こんにちは。自己紹介ブログ715人目を担当させていただく、神戸大学国際文化学部2回生の横川詩織です。出身地は愛知県豊田市です。名古屋ではなく豊田なのでよろしくお願いいたします笑

豊田市は皆さんご存知、あの「トヨタ自動車」の企業城下町です。日本の工業やものづくりを支えリードしているのは、我がふるさと豊田市であると自負しております。また、豊田市は愛知県ナンバー1の面積を誇っております。もし万が一、愛知県の地図を見る機会があればぜひ確認してみてください!長々と地元について語ってしまいましたが、私は地元が何故か大好きです笑

 

では自分のことに話を移します。あだ名はよこっちかしおりんです。どちらも使われているのでお好きな方で呼んでください笑

また私は圧倒的インドア派で、ハンドベル部や吹奏楽部など大学生になるまではずっと文化系の部活に所属していました。吹奏楽部ではフルートを担当していました!お出かけも楽しいとは思うのですが、家でひたすらゆっくりするのが大好きです!

木の家に入ったのは、新たなことに挑戦したいからです。先ほど書いた通り私は圧倒的インドア派なので、もっと外に出る機会を作って見たいというのも動機の一つであったりします。家にいては絶対に体験できないことに楽しみながら挑戦していきたいです。

 

お次はイラストが上手なセンスあふれるりほちゃんです。よろしくお願いします!