こんにちは!
木の家4期生、イベント班のふじともです!
約二年ぶりの投稿になりますが、どうぞあたたかい目で見守ってください。

今回は僕の「思い出の1枚」です。就職活動も無事終わり、最近は授業もなく、バイトしかしていなかったにもかかわらず、投稿が遅れてしまい本当に申し訳ございません。



さて、僕が膨大なOneDriveの画像ファイルの中から選んだ1枚はこちらです!


S_6403415030265



この写真は自分にとって一番思い出深い、2016年の4月合宿の時の写真です。
サンテレビさんの「ひょうごワイワイ」という番組で、木の家を取材していただいた際に撮影されました。

ログハウスで撮影されていますが、実はこの日は自分が担当として企画していた「菜の花まつり」が開催される予定でした。
しかし、当日の朝の天気は大雨☂。。。結局開催できませんでした。(泣)
(ちなみに雨は昼前に止んで、写真を撮った時は清々しいほどの快晴でした。怒)


自分としては、2か月間一生懸命準備に取り組んできて、その成果を発揮する時だっ!!!と意気込んでいたにもかかわらず、雨によって中止になってしまい、大きな”消化不良感”を抱えていました。
写真を撮った時も、すっごい複雑な気持ちだったのを鮮明に覚えていたので、今回の記事に選ばせていただきました。




なんか辛気臭くなってきたので、自分でフォローします。(笑)

「菜の花まつり」は中止になってしまいましたが、テレビの取材自体はすごい楽しませてもらいました。
CMに移る前のカットを撮影したときは、木の家の一体感を感じました。(なぜかオンエアはされてませんでした。)



あと、中止が決まった後に、僕に対してフォローしてくださったり、慰めてくださったメンバーや村の方々には本当に感謝しています。これほどまでに人の温かさを感じたことはありません。本当にありがとうございました!!!



とりあえず本編はここまでにします。
番外編として、自分が今まで担当してきたイベントを中心に、ピンときた写真を紹介します!




S_6403508378667

「木の家で一番楽しいの夏祭り説!!!」
自分が初担当した夏祭りの時の写真です。


S_6403415164865

参加賞で「豆絞り」を頂きました!!


S_6403415087983

続いて六甲祭!!チヂミを売りました!!
雨じゃなかったらもっと売れてたと思う。。。(笑)


S_6403415077166

六甲祭前のイベント班ミーティング
真面目に準備しています。


S_6403415057055

イベント班新年会の時の写真!
(一人違うヤツいるけど。。。笑)




とりあえずこれぐらいにしときます。
お付き合いいただきありがとうございました。m(__)m