こんにちは!
7期生2人目の自己紹介を務めさせていただく神戸大学経営学部一回生の林 大洋です。
高校までめったに下の名前で呼ばれてこなかったので、気軽にたいよーって呼んでくれると嬉しかったりします。

出身は三重県の名張市という夏は暑く冬は寒い盆地です。名張の好きなところは、美味しいラーメン屋さんがあるところです。僕の1番好きな店は以前ヤバイ系の人たちの事務所だったのですが、軽トラが突っ込んでラーメン屋になったというエピソードから分かる通りカオスな町ですが、住めば都です。

小、中と野球、高校では軽音にボートにラグビーと色々やってきました。中でも軽音は大学でも続けてますのでもしかしたら六甲道付近では僕のベースの重低音が聴こえるかもしれませんね。

僕は部活歴からも分かる通り新しいことをしたがる人なので今回も今までやった事のない木の家の活動に惹かれて入らせてもらいました。
そーまにも言われましたがパリピになりたいので、早くBBQに行ってパリピデビューしたいです。今年の目標はフェス2回、ユニゾンのライブに3回行く事です!次に自己紹介をしてくれるのは、まさみんです。男2人続いて汗臭くなったブログを爽やかにしてくれることでしょう。改めてこれからよろしくお願いします。