こんにちは!よーすけの紹介にあずかりました木の家5期、経済学部1回の村上悠治です。
木の家では、そのまま下の名前でゆうじと呼ばれています。

出身は広島県東広島市です。地元の西条はお酒が有名です。小学校の頃は、地元の酒蔵通りでボランティアガイドをしていました。毎年10月には全国のお酒が味わえる酒まつりが開催されます。興味がある方はぜひ西条まで~(笑)

趣味としては、高校野球の観戦が好きです。小学校から高校まで野球をしていたこともあり、今でも野球は大好きです。高校3年までずっと坊主でした。今は髪を伸ばしていることもあり、サッカー部とかテニス部だとかバスケ部だとか言われることも多いですが、野球以外のスポーツはさっぱりです…神戸に来て、甲子園も近くなったんでぜひ今年の夏、高校野球に興味ある人、一緒に観戦しに行きましょう!

木の家に入った理由としては、
なんか変わった活動してる団体があるな~って興味もって、話とか聞いてみたらすごいおもしろそうだったからです。今では、おもしろい木の家のメンバーと一緒にしっかり楽しみながらわいわい活動しています。今後もやるからには本気で取り組んでいきたいと思います!

次回は同じ経済学部で、熱烈な阪神タイガースファンのまーくんにお願いします‼