こんばんは。
さきっぺから恐れ多い呼ばれ方をしてしまった4期のかぬーです。
本当はハイスペックでも紳士でもありません。
強いて言えば、紳士を気取った格好をときどきしています。
はい。頑張ります。


さて、やりたいことはいっぱいありすぎてとてもじゃないけど書き切れないのですが、
とりあえず2つだけ書いてみたいと思います。


1つ目、イベントにたくさん参加すること
撮れたて!を読んでもらえればわかるように、木の家はさまざまなイベントに参加しています

しかし!
僕はそんな素晴らしいイベントを1年のときにたくさん逃してしまっていたのです

菜の花まつり、夏祭り、とれとれフェスタetc...
いつもみんなから思い出話を聞いてはただただ羨ましがっている日々です

なので!今年度こそは行きます!
そして来年はいかに楽しかったか自慢する側にまわります。




2つ目、何かのプロになること
木の家にはすごいスキルを持った人がたくさんいます

デザインが上手かったり、抜群のセンスを持っていたり、工具をすごい手さばきで操ったり、おいしい料理がつくれたり....

そんな人たちを見るたびに、自分も何かできるようになりたい!と思いっぱなしです。

なので、今年度は身につけます。何かスキルを。

どれもなかなか身につきそうにありませんが、
実は密かにこれならいけるんじゃないかと狙っているものがあります。
秘密ですけど。

とにかく、来年ごろには「これは自分に任せとけ」と言えるものを1つ作っておきたいです。



木の家にいると、やりたいことは溜まるばかり。
どれだけ実現できるのか、とっても楽しみです。


さてさて、次は4期に欠かせぬお祭り男、おっちゃんです。
彼は独特のセンスの持ち主、期待大です。