こんにちは!
農学部食工一回生の藤川英之です。三期生です。
イベント班にいて、これからは建築や料理、村の人との交流を大いに楽しみたいです!


木の家に入ったきっかけ、ですか。

新歓での印象がでかいですね。鍋パのときの優しそうで、楽しそうに笑う先輩たちの魅力にひかれました!




入ってすぐ、その印象は吹っ飛びましたが・・・。


いや、なくなったわけじゃないです。今でも優しく、楽しい先輩方ですよ?

しかしですね、それを上回る変人というか・・・。(・ ・;)

三人の女性から同時に言い寄られたと語る先輩、タイのスーパースターである先輩や、新入生決定会の司会で三期生だけじゃなく全員を振り切ったテンションを持つ先輩。
とにかくなにかしら歌っています。風呂場では左右後ろの三箇所から別々の歌が聞こえます。

早くも影響を受け始めた三期生もいますし・・・。
この前、灘チャのときに川に飛び込みましたもんね、その子。

とにかく、木の家に入ったらおもしろいことは間違いないですよね。
見て眺めても、一緒に仲間になってはっちゃけても。


イベント班に入った理由は、つまみ食いができそう・・・じゃなくて、嫌いなものを取り除けそう・・・、でもなくて。
そう!料理を作ったり、村の方ともっとお話したいからです!
料理は下手やし村の方の名前はまだあまり覚えてないしで、ご迷惑をおかけしていますm(__)m


長くなったし、これくらいにしときますね。ごめんなさい。
そうですね、次は・・・スイスからの帰国子女(?)であり、大阪の天王寺には鬼がいるんだ!と信じてやまないさらさにお願いします!