2018年12月

思い出の1枚(さきたそ)

こんにちは!
5.5期生のまつださきです。
早いもので今年ももう終わりますね…

思い出の一枚という事なのですが、私自身4年生になってから、あまり木の家の活動に参加できていなかったため、ちょっと古い写真になります🙇‍♂️🙇‍♀️


いろいろ探していると、思い入れのある集合写真が何枚か見つかったのでそれを紹介したいと思います!


最初は、2017年1月の書初め大会の写真。
''充実''の文字を書いた私ですが、充実してたのかなあ…笑
代表のみやっちの''三国干渉''が個人的にお気に入りの一枚です🎍




次は、2017年8月の夏祭りの写真。
みんなで浴衣を着て、屋台ではしゃいで、盆踊りしたの楽しかったなあ…
でも、いつもお風呂の時間がギリギリで坂道をダッシュするのが辛かった…笑
というのを思い出した一枚でした。笑




最後は、2018年2月合宿での写真。
肥料撒きをした後に、みんなで撮った写真で、なんかツナギの色と景色が綺麗で大好きな一枚です🌸🌸


以上、私の思い出の写真でした!!!
来年は、たくさん参加してまた思い出をつくりたいので仲良くしてください😁



自己紹介ブログ112(りお)

こんにちは~。神戸女子大学文学部1回生の硲里緒です。特にあだ名はなく木の家では「りおちゃん」と呼ばれています。

木の家に入ったのは「DSH村みたいで面白そう!」と思ったからです。

 

自分の大学では美術部に所属しています。風景画を描くのが好きです。

大学では日本語日本文学を学んでいますが、実は、高1のときにアメリカに短期ホームステイをして現地の高校の授業を受けたりと、色んなこと(スポーツ以外笑)に好奇心旺盛です。

 

通学時間が長いので、電車通学に慣れてしまいマイペースな私でも順番を抜かされないコツと駅のホームを人の波をさけて進む方法を習得してしまいました。

 

趣味はピアノと絵を描くことです。好きな音楽のジャンルは幅広いです。好きな食べ物はサーモンとタピオカミルクティーで、好きな動物は犬です。犬なら何でも好きです。誰か犬を飼っている人はぜひさわらせてください。

多分、8期は私で終わりです!

スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
facebookページ

木の家はfacebookページもやっています。メンバーの活発に活動する姿を多くの写真で見ることができます。

木の家のFacebookページ
スポンサードリンク
お問い合わせ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック