2011年02月

語りあいの日

はーい佐々木です(^o^)♪ うふふ、今日はようさん、井沼さん、和泉くん、森丸くん、愛子ちゃんが私の家に集ってます( *`ω´) ! 木の家について熱く語っちゃってます♪♪ 自分以外の人が何考えてるか知るんて 色んな意見があって楽しい(*^_^*)♪♪ 突然料理しだす人がいたりと 自由かつ真面目な感じでやってます♪ こういう集いを定期的に色んなメンバーでやってきたいですね(*^^*)

今後の予定(*´ω`*)

おはよう?ございます。

木の家代表山崎です



販促用のパンフ作成してたら

こんな時間になっちゃいました\(^o^)/



ブログって割とその日にあった出来事とか、

過去のことを記事にすることが多いと思うんだけど、

せっかく外部に情報を発信するためにHPがあるんだから、

今後の木の家の活動予定を発表しようと思います!ジャジャーン!


2/13   三ノ宮そごうのふるさと館にて
多可町観音寺集落産純度100%菜種油「なたねの菜っちゃん」の物販お手伝い。
っていうか今日^^;寝るか徹夜かそれが問題だ。


2/15   「ハーブ&ログ スオミ」を経営されている牧さん宅にお邪魔して、
4月から始まるログ建設の相談。


2/16   垂水にあるシーサイドホテル舞子ビラにて
兵庫県認証食品商談会に菜っちゃんを観音寺が出店するので、
一緒にお手伝い。
さっきまで作ってたパンフがこの商談会で使うモノです(・∀・)

2月下旬 観音寺集落に訪れて菜の花祭りのプランを説明。
あらかじめこちらで詰めたプランを提示して、
住民の方にご意見を頂きます。
ついでにシカ肉料理の練習もできたらいいな~


3月    4月から始まるログ建設、新歓、菜の花祭りの準備に追われそう。


4/3・4  神大で新歓祭!
木の家存続のために、何人のやる気ある一回生を入れられるかが今後の肝。
既に広報班がメインになって進めてくれてます。頼もしいネ!


4/10   観音寺集落にて菜の花祭り。
祭りの運営を木の家に全面的に任せていただいたので、かなりの踏ん張りどころ。
実は僕は代表だけじゃなくて、イベント班のリーダーもやってるんですが、
企画力なさ過ぎて毎回みんなに迷惑かけてますorz
今回こそは成功させたい!!!


4月中旬 ついにログハウス建設着工!(予定)
まずは基礎から作っていきますよ~
マジ楽しみ!


6月   出資者の方に第一回季刊誌発行。
灘のボランティアサークルが開催するお祭り「灘チャ」に出店


9月   夏休み突入!ログ建設本格化!


11月  学園祭に出店予定。
前回は準備がかなりまずかったので(ちなみに担当はイベント班=俺(;´∀`))
今回は成功させたい。
まぁね、一回目は二回目のための予行演習なんですよ^^


12月  ログ完成予定?順調に進めばいいなぁ



こんな感じで木の家は活動していきます!

興味のある方はコメント等に残していただくか、

logproject@hotmail.co.jp

までご連絡ください(●´ω`●)



次俺がブログ書くときはなにかしら写真入れたいなー><

次回は木の家のことじゃなくて、日常生活のことを書くつもり!


記事書いてたらいい感じに眠くなってきたぁ(;´Д`)

あとは・・たのん・・・・だ・・・・・zzzzz
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
facebookページ

木の家はfacebookページもやっています。メンバーの活発に活動する姿を多くの写真で見ることができます。

木の家のFacebookページ
スポンサードリンク
お問い合わせ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック